2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
Lは結構将来のことを考えてヒトと付き合うっぽい。

悠との将来のことも考えてくれてるみたい


「オレのことフラんでね?今悠に別れようとか言われたらオレそうとうへこむ
「学校卒業するまでは絶対別れないでいようね
「卒業したら離れるんー?
「一緒に東京で就職しようやぁ。それとも卒業したらすぐ結婚する?
「うーん。すぐはムリだなぁ~。でも二人とも東京に就職できたら一緒に暮らすのもイイネ
「んーじゃあ 一緒住んで落ち着いたら結婚して、5・6年したらこっち戻って来よう
「うん


なんていう人生計画をしょっちゅうやってるw


結婚願望が悠にもLにもあって
その年齢とかいろんなことが一致してるん。

25、26で結婚して早く子供がほしい。
子供は二人。
出来れば男→女がイイナァ
とか。


悠とLは出会ったタイミングが本当によかったと思う。

10代で会ってればあんまり将来のことを言う人なんて重くてイヤだったと思うし
結婚したい人でも5年間とかダラダラ付き合うのはなんか青春時代wがもったいなかったと思う。

でも今の悠とLなら2年くらいの付き合いでちょうどよく結婚できる気がするん。

付き合って10日そこそこで何を言ってるんだ!?ってかんじするけど
こんなこと考えれるのはほんと初めてで
自分でも信じられないくらい。


でもほんとに そうなるといいなぁ

あたたかく見守ってください
2006.10.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/43-64861b57