2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
LとのHはカナリいい

すごく女の子本位なをしてくれるん。
一緒にいるときはほとんどくっついてて
顔を見ればチュってやってるバカップル

ちょっとディープをやってるとLのアソコはすぐに反応するんw

で そのままイチャイチャしてると必ずHに突入。。

口から始まって首とか腕とかいろんなとこにいっぱいキスしてくれて
それだけで悠はかなり気持ちよくなってしまう・・・

なのにそれから今度はクリをやさーしく弄んだり手マンしたり
かなり長く前戯してくれるん。

キスだけで結構濡れてるのにあんなに長いこと愛撫されたときには
もう大洪水

「悠 濡れやすいね」とか言うんだけど
あんだけやって濡れない子が今までいたの?!
ってかんじw

悠はフェラってイカせなきゃって思わずにやるぶんにはけっこう好きで
Lにもやってたら
「ムリせんでいいよ?」って。
「うぅん。ムリしてるんじゃないよ?」
ぎゅっ

昨日のHのときはいつもよりちょっとフェラがんばったら
頭ナデナデしながら耳元で
「きもちいやんか」って。
「ふふふ~」チュ

みたいな感じw常にww

で、Lはなんか悠のことイカせたいみたいなんやけど
悠としてはイクことってあんまり重要視してない。

イったらかなりグッタリしてそれ以後奉仕できないし
イカなくてもキモチイイし◎

入れてからもLは長い

かなり悠を喘がせないとイキたくない(出来ればイカせたい)みたい

フェラけっこうがんばったときだけ割りと早くイっちゃって
(それでもメッチャ早いってほどじゃない)
すっごく申し訳なさそうだったw

悠的にはそのLがすっごく可愛くて余計にうれしかったんだけど


悠は彼氏がいても男友達と飲みに行ったりする人で
今までは「何でそんなこと言われなきゃいけないの?」っていうスタンスだったけど
Lと付き合うことになって初めてその性格を少し改めようと思った。

そんなこと思ったのほんとに初めてだよ
って話をLにしたら喜んで
「これで愛せるわ」
って言ってくれた。

Lは悠からするとありえないくらいに独占欲が強い。
けどLだからそれが嬉しいと思える。

2006.09.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/42-7889da2c