2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日は前々から約束してたミュージカルを観にいった

Lではない男と。



その一緒に行った人のことをLは知ってるから
一応許してくれたんだけどちょっと不機嫌。

次はないよ。
って。

これまた新鮮

今までヤキモチやかれるのとかめんどくさくて
勝手にさせてよ!
ってスタンスだったんだけど

Lならいいやぁ

って思えるの。
言うこときこって思う。

基本的にLは悠にはもったいないくらいの人だと思ってて
その人が悠のこと好きって言ってくれて
妬いてくれるなんてうれしい!
って思う。

初めて自分の好み的にカッコイイと思える人と付き合ってるのかも

今までは周りはその人のことカッコイイって言ってても
悠の本当の好みではないかんじだったからな~

本当に好きな人と付き合えるのってそれだけで幸せだなぁ

付き合ってからはLも自分の意思をはっきり出してくれるし。

悠は幸せものです



のろけ日記失礼しました。。。w
2006.09.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/39-39b51903