2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
最近なんだかかなりダラダラして過ごしてる。

でも気分はすごく満たされてる。

Lのオカゲ

ごめんなさいのろけます・・・



Lと悠は学校とか人前に居るときと
二人で居るときの態度がまったく違う

ほんとに見られちゃまずいーってくらいに。
ツンデレです

二人でいるときはほとんどずーっとくっついてイチャしてるし
かなりバカップル・・・

でも学校では今までどーり
あんまりしゃべらないかんじ。

ハタからみたらそれがなんかおもしろいらしくて
「絶対二人で居るときはぜんぜん違うやろー!見たー!い」
って友達にからかわれた

「けっこうあのままだよ!」

って言ったけどマジ嘘。w


Lはの絵文字を使わない人みたいで
「オレがとか使ってきたらキモイやろ??」
って言うん。

やけど悠が
「キモくないよ~使ってよ♪」
って言ってたら

使ってくれるんです

めっちゃかわいいの


はぁー完全に悠バカになってるなぁ~

でも今まで付き合った人で
「結婚してもいいかな~」
くらいに思った人は居たけど
「結婚したい!」
って思うのは初!

今だけなのかな?
この気持ち。

ずーと続くといいな



2006.09.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/38-2eb51825