2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
なんだかいろんなことが新しい。

比べるとかじゃなく

新鮮さがかなり楽しい

昨日 初めてのエッチをした。
するの自体がかなり久しぶりで
しかも新しい人とするのなんて何年かぶりで
すっごくドキドキした。

エッチしてるときの男の人って普段の数倍かっこよく見える。

Lはカラダがっちりしてて
でもすごくやさしくて
しかもおっきくてうまくて
かなりとろけてしまった

確実にいままでで一番いい。
はーなんか思い出してるとふわーってなるw

ヤバイです。ホント

すごく好きだー!っていう感情から入ったわけじゃないけど
ちょっとずつどんどん好きになっていけそうなかんじ。

確実に1日目より2日目のほうが好きになってたし

こういう感情も新鮮。

悠が男友達と遊ぶのイヤだって言うし
将来のことも考えて付き合うって言うし
ほんと今までにない。

今まで束縛も重いのもすごく嫌ってたんだけど
今回はそれがここちいい。

なんだか毎日が楽しくなりそうだ
2006.09.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/37-8ff26b4a