2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
えーと



付き合うことになりました





昨日は二人でお酒飲みに行って、

そこでは何も話さず

その後うちに来てまた飲んで

そしてちゃん話をしました。


Lは悠に男友達が多いのがイヤらしくて

そのことでどうしようか悩む

って言ってたけど

結局つきあおっか ってかんじに。


はぁーなんかここまで長かったなぁ~~~


ここでふっとやる気を失ったりしないようにしなきゃ


にしてもひとつ悩みが解決してウレシイ


いちおまだ夏休みだし

Lとの夏の思い出をこれからつくろう


ただ周りの友達への報告が

ちょこっと問題。

まぁなんとかなるだろう!


ちなみに

まだはしてないから

したら報告しますw

ので
今日はこの辺で
2006.09.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/36-c0c0a0d4