2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日は付き合ってからの初デート

映画を観に行きました

悠が観たかったやつ◎



観たのはシュガー&スパイス 風味絶佳。

悠の大好きな山田詠美さんの原作で、
俳優陣も悠好みで
絶対観に行きたかった映画。

内容なネタバレになっちゃいそうだから書かないけど
よかった

カップルで観に行くのはどうなの?
っていう意見もある映画だけど

すくなくとも悠たちは一緒に観てよかったな

夜はLがバイトだったから一緒に寝れなかったんだけど
それがお互いちょっと寂しいの。

今日の夜も悠が実家に帰るから一緒に居れなくて
それも寂しそう。

なんかずーっと一緒にいたい。ってかんじ。


はぁ・・・幸せだぁ。

2006.09.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/40-8d927c07