2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
学校の用事で4泊5日で横浜にいってきた。

ホテルはなぜか男二人と悠の3人部屋。

周りの人から見ると悠はすごく変な人なのかもしれないな。
ってたまに思う。

としごろの女の子が男二人と泊まるなんて・・・
みたいに思う人もいるだろうな。


男二人のうち一人はいつも日記に書いてるL。

ノリでこういうメンバーで宿泊することになったんだけど
結果的にはかなり楽しかった。

ただLとの関係でいうと問題は複雑。

4泊のうち3日は一緒に寝た。
うでまくらで。

3つあるベッドの端に悠とLが寝て
逆端にもう一人の人が寝る。
ってかんじ。

ときどきぎゅってされながら。

でも二人の間には何もなくて
旅行から帰ってきた今はなんか喪失感さえある。

今日 仲のいい友達に電話で相談してみようかな。
その人の意見は悠の意見の鏡みたいで
いつも欲しい言葉をくれる。

今 悠は欲しい言葉もわかんないから
その人に教えてもらおう。
2006.09.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/29-e34a45c0