2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
付き合う前にこんなにデートしたりするものなの??

いろんなことが初体験だ・・・

今度は小旅行?に行くかも。

泊まるかどうかわかんないけど、ちょっと離れたとこまで夜お出かけする予定。

泊まることになる?

付き合ってれば気は楽だけど
付き合ってないのに泊まりってどうなの??

わからんーーー。

最近発言が意味深を通り越してるかんじだし。

でもやっぱり自分から告白はしきらん ってかんじだし。

いくら待っても悠もムリだよ!!!

友達には色仕掛けしかないよ とか言われるし。

悠は本気で悩んでるのにーーーっ!

2006.09.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/28-5b688240