2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
あっという間に8月が終わってしまった。

8月中にLとの関係をはっきりさせよう って思ってたのに。


今も関係は微妙なまま。

どうにかしたいのにどうにもできない。


すごいストレス。


告白すればいいの?


でも好きなのかどうかもわからない。


やっぱりどうしていいかわからない。


何日か会わない日があれば冷静になれるのかもしれんけど
今ほぼ毎日会ってるからな。


あー頭を冷やしたい。


今日とかLが悠のちょっと前を歩いてたんやけど
うしろからぎゅって抱きつきたくなった。


誰かに触れたい。

触れてないと不安で仕方ない。


誰かにぎゅってしてほしい。

誰かと一緒に眠りたい。


こんな精神状態じゃダメだ。

2006.09.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/27-b4f62f8a