2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は久しぶりに学校の女の子友達4人でディナーに行った☆

アジアンなテイストで わりと大きな音で音楽が鳴るいいかんじのお店。

最近遊ぶのが男友達とばっかりで
女の子と遊ぶのは久しぶりだった。

そこでの話題はまたもや悠の恋愛話。w

まだ付き合ってないん?
今日はその報告があるかと思ったのに~~

ってかんじでいじられてしまったw

実際 みんなが思ってる以上に微妙な関係なんだけど
あんまり匂わせて結局何もない ってなると後からかっこ悪いからw
話は小さくまとめた◎

でも本当にLから告白なんてしないだろうな~~

悠もしないけど。

何かきっかけがないと本当このまま通り過ぎてしまうんだろうな。

でも2006年の夏はこの人と遊んでたなぁ
っていう思い出があるだけでもいいかな って気がちょっとする。

悠が今まで出会ってきた男の人ってけっこう遊びなれた人が多かった。

遊びなれた人って 結論を出すのが早いというか
いいと思えば付き合うし
この人とは付き合わなくてエッチだけ
って決めればそうするし
キライだと思えば離れる。
っていうのがハッキリしてる。

そういうペースに慣れてた。

だから付き合う前にデートを重ねるってことをしたことなくて
友達は「その時期が一番楽しいよ」
って言ってたけど
悠のペースからいくとゆっくりすぎて戸惑ってしまう。

そういう微妙な距離の楽しみ方をまだ知らないんだな。
って思った。

人間何事も経験だな。

何度もデートを重ねて
お互いをいろいろ知って
告白して
付き合う。

ってのが一般的なんかなぁ。


悠にとっては新たな一歩かもしれない。
2006.08.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/26-15d74c95