2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
そろそろこの曖昧な関係にピリオドを打とうと思った。

それがおとといの話。

メールしてて、ちょっとまじめな話をしてみようかな
と思ったけどLは飲んでたから辞めた。

昨日は10人くらいの飲み会があって、Lも来てて、
その時に話聞くよ、って言われてたけど
結局タイミングなくて言わなかった。
悠は眠かったから一次会で帰ってLは2次会に行った。
そしたら朝方 Lが家に帰った時間にLからメールが来た。

「寝てたらゴメン今日は昨日ののまじめな話をできんやったなーと思った

あー気になってるんだろうな。
って思って、何の話だと思ってるんだろう?と思った。

悠が言おうとしてる話は

悠とLの関係がすごく微妙で、厭じゃないけどこれ以上続けるのは無理かなぁ。って思うこと。

じゃあどうしたいの?って聞かれるとよくわかんないけど、今Lに彼女が出来たら妬くかもしれないな。ってこと。

そして、Lはどうしたいのか?ってこと。

これをはっきりさせればおのずと結論は出てくるだろうから、
それを受け入れなきゃな。
って思う。

2006.09.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/30-1dabe185