2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

一昨日からえらくハナミズが出るので
ついに花粉症になってしまったのか
と思っていたら
今日はノドも痛くて風邪と判明しました

うーダルダル。。


3月27日にLYLAが東京へ旅立ちます

同じ日悠は引っ越しでひとまず荷物を実家へ持っていきます

もちろん空港にお見送りには行くけど


気付けばあと1週間しかないよう

悠が2週間も旅行に行っちゃったせいでもあるけど
帰国後は結構忙しくて。。
とくにLYLAが・・・

いまいちまったりできる時間がありません

離れる実感もまだないなぁ~~

でも将来ずっと一緒に居たいって気持ちは変わらないので
その気持ちだけ大切にしてればいいかな

ひとまず
引っ越しの準備を進めなくてはっ












2008.03.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/205-9d48435f