2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日もLYLAは後輩と飲みに出掛けてしまいました

終わったら悠の家に来てくれるらしいけど。。
お酒くさいLYLAはちょっと嫌です

旅行の前に言われてはいたんです
「3月の末は色々忙しいよ」
って

それでも旅行に行った悠のせいだし
行ったことは後悔してないんだけど



今日はカゼ?のせいでくしゃみが出そうで出ない
嫌なかんじでした

そこで新発見

本当に太陽見たらくしゃみって出るんだぁ

昔から言うけど
まったく信じてなかったので試したこともなかったんだけど。。

80%の確立くらいで出ました

今は夜なので蛍光灯の明かりで代用

確立は60%くらいかな






新発見♪





2008.03.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/206-1cecffab