2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日 帰国しました

2週間の疲れが一気に来て
今日は14時間くらい寝てしまいました

LYLAは今サークルで屋久島に行っているので
帰国したのにまだ会えていません

電話で声も聞けてない

6時くらいには帰ってくるみたい

早く会いたいなぁ



さて 旅はというと
楽しかったです

前半のイタリアは4?年前に行ったことがあったので
前行ったとこをさらに詳しく見るかんじで

次のスペイン・バルセロナが楽しかったなぁ

ご飯が安くておいしかったし
治安悪いって聞いてたけどみんないい人だったし

サグラダ・ファミリアはゆっくりできなかったけど
ガウディの建築も見てまわれたし
ずっと行きたかった美術館にもいけた

パリは芸術の都だったなぁ~

すごく行きたかったオルセー美術館は閉館時間に間に合わなかったけど

ルーブルをまわるだけで一日かかってしまって
他に行きたかったとこを全てまわることはできなかったので
是非もう1回ゆっくり行きたいなぁ

ということで
今度はLYLAとパリ・バルセロナにゆっくり行こう
今回は次への下見だったってことで












2008.03.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/204-11937182