2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

更新 滞ってしまいましたが
あけましておめでとうございます

今年もマイペースに更新していくので
よろしくおねがいします

さて
悠は昨日実家から帰って来ました

来年からは年末年始ゆっくり休みかどうかも分からないので
今年は年末キチンと実家に帰って
紅白みつつまったり過ごしました

LYLAも実家帰ってて昨日帰って来て
早速昨日姫始めました

4月からは遠恋。
今年は2人にとって試練の年になりそうだけど
仲良くやっていこうと思うので
これからもよろしくお願いします




↓今年もヨロシクお願いします♪ポチ






2008.01.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/193-062cdd56