2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

新年早々 ダラダラ過ごしています。
悠です。

こんなんじゃダメだぁ

と思うのだけど
LYLAとまったりしてると
すぐに時間が過ぎてしまう。。。

とか言ってLYLAのせいにしちゃダメだけど。。

明日は午前中に学校に行くんだい

今年の目標もそろそろ立てなくてはっ


さて

悠の意識はもう論文提出の後へと飛んで行っておりますww

お金がなくて卒業旅行行けないかなぁと思ってたけど
臨時収入もあって なんだか行けそう

なので旅行代理店のHPばっかチェックしています

今の第一候補はトルコ

意外と安くて世界遺産を4つも見れる
お得なプランです

もちろんLYLAと行くつもりなんですが。。

親は反対するかなぁ

さっきママンに「LYLAとトルコに行こうかな
ってメールしたけど返ってこないし
たぶん気付いてないだけだけど

前に女の友達と2人で海外旅行には行ったことあるから
その点では大丈夫なんだけど。

「嫁入り前の娘が!」
とか言うかなぁ

想像はつかんけど。。

快く了解してくれるといいなぁ





反対されたらどうしよう。。





2008.01.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/194-4226e4ac