2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


数日前 日記を書いたのに消えてしまってから
書く気がちょっとうせてしまいました。

FC2の管理画面が変わったせい?
不具合多いですよね。。


そういやLYLAがブログをはじめました。

しかもFC2で

このブログ 書いてることは知ってるけど
内容は読まれたくないので
検索しないように釘をさしておきました

ちなみにLYLAのブログの内容は恋愛とはかけ離れたお話です

たまに悠も登場する予定

リンクは貼りませんが。。w




クリスマスが近い。けど
予定は何も組んでません

去年もノープランで長崎に行ったし
今年も何処か行くかなぁ

明日あたり考えよう












2007.12.21 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/192-44fdcee1