2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

前回の日記でケーキ失敗したぁ

って騒いでましたが結局レアチーズケーキは無事固まってくれていました

しかも適度にふんわりと


結局成功


LYLAもおいしいと言ってくれました

よかったよかった


すき焼きも久しぶりに食べたら結構おいしかったです



プレゼントは結局カフスとネクタイをあげたんですが
カフスの箱を開けたときのLYLAの反応は

「これはなに?」

でした。w

まったくかわいいんだから
今カフスつけるような格好とはほど遠い格好してるからね

「カフスだよ

「あぁ!カフス


「・・・」


「カフスってどこにつけるの?」



「!」


そこから知らないとは。。。

またまた可愛いんだから


結局 LYLAの持ってるシャツにつけてあげました

「おぉかっこいい

って言って喜んでたのでヨシヨシ


「いっつも一緒のやつつけてたらかっこ悪いから
自分で買い足すんよ


って言ったら

「悠チャンが来たときに一緒に買いに行こーっと

だって


まったくどこまでも可愛いんだから



何はともあれ楽しい誕生日でした

これから先も2人で祝えますように






2007.12.12 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/191-3c54328a