2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

失敗したぁ

たぶん。。



買ってきたクリームチーズの量が
作る予定だったレシピより50g少なかったことが
諸悪の根源です

イイワケ。


そもそもレアチーズケーキはレシピの種類はいろいろあるけど
クリームチーズとヨーグルトと生クリームとゼラチンを混ぜれば出来る
お手軽ケーキなので
失敗することなんて思いもよらず。。。

クリームチーズが少ないのを
他の材料で微調整しようとして
どうやら
失敗しました。。。

なんか出来た生地がサラサラすぎる。。

固まるのかなぁ・・・

固まれば食べれそうだけど。。



悠がイメージしてたのはふわっふわのやつなのに

LYLAにさすが悠チャンやなぁ

って言わせる予定だったのにぃ



テンションがた落ちです




はぁ





スリスマスケーキでリベンジ






2007.12.08 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/190-c7f5cd18