2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

悠の誕生日の1週間後はママンの誕生日

そしてもうすぐLYLAの誕生日


LYLAからの要望でレアチーズケーキを作ります

そしてごはんLYLAの大好物のすきやき

悠はあんまりすきやきが好きではないので
(キライでもないけど)

「年に1回のすきやきdayやね
って言ったら



ってなってました。

もつ鍋食べたい日はあっても
すきやき食べたい日はないんだもの




余談。


ママンの誕生日の朝
ダディーから「お母さんに洋蘭を送ったぞ
というママンと蘭を一緒に写した写メつきのメールがきました。

そしてママンにおめでとうメール送ったら
「とっても綺麗な胡蝶蘭よ
だって。

なんだかラブラブみたいね

普段全くそんな感じじゃないんだけど。。w


きっと照れ屋なダディーが普段の感謝の気持ちを示したのでしょう

何歳になってもプレゼントって嬉しいだろうし
そういうのって重要かもな
と思ったのでした













2007.12.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/189-ccfa21ec