2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日は悠の誕生日でした

LYLAは手作りケーキを作ってくれました

そのケーキにまつわるヒトネタ。


■まず昨日の話

悠はLYLAがケーキ作ってること知ってたので
作り終わって会ったとき

「うまく出来たー?」

とか聞いたりしてました

そしたらLYLAが
「具迷ったんよー」
って。

悠は 今の時期イチゴはあんまり売ってないしねー
っと思って
「(悠の好きな)パイナップルー?」
って聞きました。

「んやー違うよちょっと冒険してみた」]

「冒険?」


「もしかして・・・トマト??」
(悠はトマトが大好きです。)


「・・・」


「まさかねトマトはまずそう。」


「・・・そうでもないよ?



「・・??」




「まぢ??トマトと生クリーム???」






「けっこういけたよ?」






「えぇ”ー?!」




(´・ω・`)




というわけで
悠は

トマトケーキなんて絶対まずいよー。
でも
マズイって言ったらLYLAしょぼーんってしそうやなぁ。。
でも
トマトと生クリームかぁ。。。

とか思いながら誕生日前日を過ごしていました。





■で、当日。


じゃあケーキ食べようか
って感じになりました。

悠はとっても不安で
「トマトケーキ・・・」
ってつぶやきました

そしたらLYLA


「ぶっ・:*ゞ(∇≦* )」




「(・ω・)???」






「トマトケーキとか作るわけないやん(゚c_,゚`。)プッ」







「絶対マズイしーうはははは!(*≧∇≦*)」








「ウソやったんか(・ω・)?」




「信じとったんか??全く悠チャンおもしろいんやけー((´∀`*))」




だまされました。。。





結局
パイナップルケーキを食べました




言い当てられたから認めたくなくて
とっさについた嘘だったらしく
言ったこと忘れてたみたいです





パイナップルケーキおいしかった





2007.11.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/188-f8a9b6a8