2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

悠の友達には浮気をする男がいます

悠自身 浮気はしたことないけど
浮気相手になったことはあります。



でも 付き合う人が浮気性だったことは一度もありません

たぶん。

悠が気付いてないって可能性も
なきにしもあらずだけど・・・

ほぼナイと思います


加えて言うと
悠は浮気はバレなきゃいい
と思ってます。

っていうのは
浮気をバレれないようにするには
彼女のことをきちんと大事にして
不安にさせないことが必要なわけで

それが出来てるのなら
完全犯罪突き通せるなら
そういう浮気相手を見極めて選べるのなら

浮気はしていいと思います


ただ

そんな器用な男の人って
なかなかいないと思うんです

なので
その才能がない人は
浮気はしちゃダメ!!!

バレても悪びれず
甲斐性
とか言ってる男は死ネ系です

浮気したなら
その事実は墓場までお持ちください。


っていうのが悠の持論です


なので
もし過去に悠と付き合った人が浮気をしてたとしたら
悠は気付いてなかったわけなので
浮気の才能のある人だった
ってことで悠的には拍手です


LYLAはというと
絶対に才能はないと思います

いいんだか悪いんだかw

LYLAに浮気は出来ない

でもそれはノロケでも何でもなくて
悠のほかに好きな人が出来たときは
本気のときだと思う。

うー・・・そんなの嫌。。

なので
悠はそうならないように努力します


今のところLYLAは
キャバクラも風俗もキライだし

そもそも女の子大好き
ってかんじじゃないので不安要素はあんまりない・・・なぁ。。


でも働き出したら
稼ぎ出してチヤホヤされたりしたら
キャバとか行ったりするんかなぁ

うぅーん
想像できないし
想像したくない

男の人は浮気願望を少なからず抱くもんですか??
あわよくば・・・とか考えちゃうもんですか???

「あわよくば」は考えるけど家族が大事だから浮気はしない
っていう人はたくさん居ると思うんです。

でもLYLAには「あわよくば」すらないように思えます。

そんなのありえないのかなぁ。。。??






誰か教えてください






2007.11.17 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/185-2e49d775