2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

最近 日記に書こうと思ったことを
夜になったら確実に忘れています。。

冬だからかなぁ

すぐ忘れる。。


困った


ボケたかも。。





悠の誕生日が近づいています


本当は悠はプレゼントはサプライズでもらいたいんだけど
今年はもらえるものが分かっています

LYLAが何がいい?
悠チャン気に入らんやったら嫌やけ商品券でいい??
ww

とか言うので
迷ったあげく
欲しいものを言いました


メガネです


普段コンタクトなんでメガネは家でしかしてないんですが
たまにはメガネもいいなー って思ってて
オシャレメガネが欲しかったんですが
割と高いのでまぁいっか
って思って長いこと買わずじまいだったのです

買おうと思って買わないもの
プレゼントで1番嬉しいですよね

なので誕生日にLYLAに選んでもらって買う予定です



そしてLYLAの誕生日も近づいています。。

誕生日10日くらいしか離れてないんですよねー
しかも悠のほうが上

それだけでたまにオバチャン扱いされる
ヒドイねー(´・ω・`)

それはよいとして


今年はLYLAにオシャレ社会人セットをあげようと思ってます
まだ買ってないけど

ベルトとネクタイとカフス

LYLAはカフスなんて自分では絶対買わないと思うけど
オシャレ社会人になってほしいので

喜んでくれるかなー

LYLAは持ち物に(悠からすると)妙なこだわりを持ってるので
ちょっと不安です











2007.11.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/186-06225751