2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAは基本的に悠にとってもあまいです
とっても。

悠は一人っ子B型なのでw
自他ともに認めるワガママなのですがww

LYLAはそう思ってないみたい

「悠チャンはわがままじゃない」
「ちょっと寂しがりやなだけ」

だそうで。。

LYLAがそう言ってくれるなら。。。

「そっか

ってことで
完全にワガママ放題ですww


最近は
「甘やかしすぎたかもしれん。。厳しくしよう

とか言っていじめてきます。。

が、悠はめげてません




でもそんなLYLAは妹には割りと厳しかったりします

仲いいし 普段やさしいんだけど
たまに厳しいことも言う

でも悠には常にあまあまなのです。




何でかなー と思って聞いてみたら

「悠チャンは一生守るから甘やかしてもいいんよ☆
妹は結婚したりしたら守れんから自立させな。」


って



サラっとキュン死フレーズを言ってくれました

普段「大好き」って言うのも
すごく照れてあんまり言いたがらないのに

LYLAの照れ基準はよくわかりません




まぁでもLYLAは一生悠のワガママに付き合う覚悟がおありのようで。

がんばってもらいましょう






2007.11.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/184-a9128af8