2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAのことです。

私は性格の中にかわいさがある人が好きなのかな
と今ふと思いました

といっても思い当たるのは
ママンとLYLAだけやけど。。。

素直でまっすぐだから可愛いのかなぁ。

そういう人が好きみたいです


でもそういえばメチャめちゃ腹黒い人も割りと好きだ。





現在 資格試験に向けて ボチボチ 勉強中なのですが

教科書にインデックスを貼りたくて

でも赤とか青のラインの入った紙の普通のやつは嫌だ!!
と思って

Post-it作ってる会社のカラフルなインデックスを買いました

黄色とピンクのやつを買ってウキウキ貼ってたら
残り4枚足りなくて

今日もう1つ買いました。

1コ300円以上するから
結局インデックスのためだけに700円も使ってしまった

紙のやつは大量に入って130円とかなのに。。

うーん
無駄したかな。とも思うけど
モチベーションあげないと勉強しないからな

おかげで教科書は4色に可愛く彩られました






問題はここから。





2007.10.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/181-562fca19