2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

切実にそう思います。

出来る人は賢く睡眠をとって
持てる時間を有効に使っています。

悠もそうなりたい。




なのに
今日もダラダラでした。

というより寝ていました。。。

PMSの症状だと思います

働き出したらちゃんと治療しなくちゃなぁ。。。




最近 基礎体温をつけているのですが
(といってもまだ周期を特定できるほど長くつけてないのですが)

なんだかオカシイ気がします。。

高温期と低温期と生理のタイミングが
合ってないような。。。。

もう少しきちんと続けてみようと思います

異常があれば働き出してから病院に行こう
PMSも一緒に治療してもらおう

今行くと親に妙な心配をさせてしまうのでね。。w


LYLAとの子供が出来ないとか困るし
自分の身体のことを気遣ってあげようと思います。





そういえば。
今日LYLAはすし屋で飲みなんですがww
お土産に寿司折買って来てくれるって







楽しみデス♪






2007.10.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/180-6042feaa