2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

この一週間 ものすごーーーく
ダラダラしてしまいました

そろそろ論文も本腰入れないといけないのに。。。

はたして卒業できるのか


・・・卒業できんやったら学校辞めよう。

お父さんお母さんごめんなさい

まぁ
なんとかするけど




最近 金欠がひどいので
久しぶりにバイトをしました

初めて交通量調査というものをやってみました

7時~19時

拘束時間は長いけど
一日我慢すればお金が入るってのは結構よかった

ただこの時期にしかできないかな。。

夏は暑いし冬は寒い

悠がやった2日間は晴れてきもちよかったなぁ

LYLAと一緒にやったので
休憩時間の暇つぶしもできたし


稼いだお金は
LYLAの誕生日プレゼントに消えます

何買うか今から迷いまくりです













2007.10.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/179-e959cf31