2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAとの湯布院から帰ってきました

のんびり出来て楽しかったデス

泊まった宿は家族経営ののんびりしたとこで
ご飯もおいしくて
外は寒かったけど内湯でポカポカでした

LYLAが熱望してた露天風呂でエッチもしてきました。
声ガマンするのに必死でしたけど


天気がよくて朝霧も見れたし

B-speakってとこのロールケーキも買いました

知らなかったけど湯布院にはスイーツの店がたくさんありました
そのせいか まちに女の人が多かったなぁ~


あと すごく楽しんだのが
やっぱり陶芸

行く前は悠は結構上手く出来る気満々だったんですけど
やってみると難しかった

LYLAは以前やったことあるってのもあって
悠よりは上手でした

今回はLYLAに完敗

ただ2人とも器用なほうなので
平均よりはずいぶんと立派な作品が出来たはずです

普通初めての人はせいぜい湯のみと茶碗くらいみたいなんですが
LYLAは大皿にまで挑戦してました

しかもおっちゃんは面白い人で
人生論を語ったりw

結局作品は通常3つまでのところ
4つ作らせてもらいました

出来上がるのは1ヵ月半後だって
楽しみだなぁ






陶芸体験はまりそうです♪





2007.10.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/178-0d09e59c