2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAとは付き合いだしてほぼずっと仲良しです

さめるような波が来ない

悠は3ヶ月ごとに倦怠期が来るのが普通と思ってたので
だんだんと仲良し度合いは下がっていくと思ってたので


1年以上ずっと仲良しなんだから一生仲良しかも
こんな人って他にいないなぁ
とか本気で思ってしまっています

本当に好きな人と付き合えば
こんなに楽しいんだなぁ
って。



楽しいことは2人でやれば何倍にもなるし
つらいことは2分の1以下になる。

どっかの歌の歌詞みたいだけど
本当にそうなんだよなぁ



悠は今までラブソングの歌詞を聞いて いいなぁ とは思っても
共感したことってなかった。

けど今は色んな歌詞の気持ちを理解できる


ああいう歌が共感を受けて売れるってことは
日本にはステキな恋愛をしてる人がたくさん居るってことですよね

悠は今まで知らなかったけど
世の中いい恋愛してる人多いんだなぁ

平和な国だぁ。



恋愛に限界見出してしまってる人もいるけど
悠は信じたい

一生一人の人と仲良しで過ごすんだぁ






雨の日は登校拒否。。





2007.11.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/182-22c652bd