2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

先日 内定式に行ってきました

なんかまだイマイチ実感もないし
同期とも馴染めてないけどw

女の子の同期とは仲良くなれそうで
よかった

学部だから2コ下だけど
そんなこと気にしてなさそうだし

ちょっと楽しみだな







唐突に話は全く変わりますが。


今日はエッチネタでwwww

くだらない話なので
不快な方はスルーしてください。。





イキナリですがw
悠は今までで1番LYLAとの相性がいいです

それはもう初エッチしたときから全然違くて
上手い下手ではなく
身体そのものの相性がいいんだと思います

で、
それが時を経るにつれて
よりフィットしてきているといいますか。。照


いつもではないんですが
たまにすごいときがありますww

何が?

と言われれば表現がとっても難しいんですが
はいってるだけですごい快感というか。。照

悠は挿入ではイケない人なんですが
それも間近かもしれません

ブッチャケ
シオはたまにふいてしまいます。。

あれって
何なんだろう。
成分は。


んーー
何か何を書きたいんだ
ってかんじですが

LYLAのエッチはすごく女の子に嬉しいエッチですww

悠じゃなくて違う人としたら
その女の子はLYLAとのエッチにはまっちゃうかもなー
って思うくらい

LYLAは特に自信がある風でもないので
あまり自信もたせないようにしないと

他で試されちゃ困りますからね



今日はいつもに増してまとまりないですが。

このブログは基本的には
悠の思い出記録用なので

読んでくださる方。
こういう日記もご了承ください






あぁ・・・今週1回も学校行ってない。。。





2007.10.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/175-34c59ae8