2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

最近 化粧品を一新しました

今までクレンジングをオイルもの使ってて
肌に良くないのは知ってたけど
あのウォータープルーフマスカラがスルっと落ちちゃうかんじがやめられず。。。

でも 目指せマシュマロ肌!!!
と思ってしまったらもう止まらず

アットコスメでクチコミをチェック

そしてお金もないのに
基礎化粧品とベースメイクを買いに行ってしまいました
(おかげで高いのは買えなかったけど

そして今日3日目??かな。

お肌の調子が変わってきました

こんなにすぐに
しかもハッキリと効果を感じれるとは思ってなかったので
超ウレシイ

洗顔するときに手に触れる肌の感触が
つるつるしてるの

値段も前使ってたのとあんまり変わらないし
こんなことなら早く変えとくべきでした

元々彼氏がいてもいなくても
自分に対する投資は怠らない方だと思うけど
LYLAのためにもちゃんと気を使おう

まぁLYLAはそんなことどうでもいいらしいけど

努力がむなしい。。


いや 自分のためですから











2007.10.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/176-eddbd687