2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

悠は明日内定式なので
再び長崎に行ってきます
(長崎が本社なんです

LYLAは一昨日が内定式だったので
今日まで東京

悠はなんだかんだで離れて居るのには
慣れてきたように思います

ただ離れているといっても
長くて1週間くらいしか離れたことないけど

離れて その間にいろんなことを一人でしたり
友達と話してたりすると
節々でLYLAの大切さを感じます

あーこれをLYLAと一緒にやるともっと楽しいなぁ
とか

LYLAならこうしてくれるだろうなぁ
とか

なんか色々考えて
やっぱりLYLAみたいな人はなかなかいないなぁ
と思うのです


それが1ヵ月とか2ヶ月になるとどうなるか
はいまだにわかんらんけど。。。

悠はきっと大丈夫だと思うん
LYLAが浮気しないって信じれるし

ただLYLAは。。

信じてくれそうにないんです

というのも
LYLAには妄想癖がありまして。

悠と離れてると
悠が危ない目にあってる想像が頭に沸いてくるんだそうな

そのせいで極度の心配性

悠はそれがちょっとめんどくさい

最近はLYLAも我慢強くなってマシにはなってきたけど

遠恋するためには心配は
もう1/20くらいに抑えてほしいものです







まぁ徐々に♪




2007.10.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/174-0184a9ee