2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

おととい。
大学の先輩夫婦の結婚式に行ってきました

といっても悠が参加したのは2次会からだったんだけど

披露宴の会場が某長崎のテーマパーク内で
2次会は場内の船
ってことで参加する人は入場券付なんです
しかも場内に宿泊

せっかくなので早めに行って
ハウステン○スも満喫しちゃいました

で、2次会はというと。
人数も結構居て
花嫁さんはドレス

可愛かったぁ

もともとすごく華奢で可愛い人なんだけど
よりいっそうキレイで

悠も結婚式のときにはもうちょっと痩せなきゃな
と思いました


とっても豪華な結婚式だったんですが
なんせ新郎は開業医の息子

2次会に来てる人もお医者さんがいっぱいでした

悠は医者に特に興味はないんだけど。

あの結婚式はいいなぁ~~~~

と思ってしまった


やっぱ女の子としては憧れますよね

結婚願望がより高まってしまいました

サークルの友人として呼ばれてたから
サークルの人たちと
次はだれかなー
ってずっと言ってて

次の次の次くらいが悠だったらいいな





ポチ♪





2007.10.02 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/173-7e7b3f19