2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日はLYLAを含め学校の友達たちと
熊本人吉にラフティングに行ってきました

悠は行くかどうか最後まで迷ってたのもあり
ラフティングについての予習全くナシ

甘くみておりました

川くだり。
ボートにちょっと乗って30分くらい?
バシャバシャ水がかかる程度かな
濡れていい格好?
うんうん乾きのいい服ね

くらいの心積もりだったんですが。

行ってお店の人に濡れますか??
って聞いたら
「濡れるっていうか~泳ぐからね
うん濡れますよ
って。
しかも午前中2時間 午後3時間

聞いてませーん

結局ウェットスーツとか色々借りて
泳ぎました

ていうかインストラクターの人に突き落とされました

7mの岩からダイビングジャンプしました

ターザンロープでジャンプしました

コンタクト片方どっかいきました

想像を絶してましたラフティング
結局は楽しんだけど

おかけで今日は全身筋肉痛
LYLAは何ともないらしい。

鍛えなきゃな



そして明日は先輩カップルの結婚式で長崎に行ってきます







楽しみだぁ






2007.09.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/172-dad5dce0