2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日 LYLAの車のLYLAのオイル交換についていったら
LYLAの友達(しばらく会ってない人)に会いました

その後キャナル(ショッピングモール?)にお買い物に行ったら
LYLAの妹に会いました
(ちなみに過去2回会ったことあります

しかも少し前まで
違う県に住んでるLYLAの姉夫婦&子供と一緒に居た
とのこと

世間狭っ

妹は年下だし何回か会ったから大丈夫だけど
姉に会わなくてよかった

勝手なイメージだけど
小姑なので姑と一緒になってイヂメられそうで
恐ろしい

今のとこパスです。。




さっき。
LYLAがイビキかきながら寝てたので
デジカメでムービーを撮ってみました

グー ガー
言ってるので 鼻に指を突っ込んでみた(指2本)
(ちなみに口は閉じてる。)

そしたら
グー ガー
が治まってスヤスヤ
(息苦しいはずだけど。。w)

そのかんじがたまらなく楽しい悠

笑いを堪えながら
指を片方をはずしたり閉じたりして楽しむ
(ムービーを撮りながら

笑いを堪えきれず
クククっ
って笑ってたら
ファッ と起きて
ムービーを半目で締めくくりました

LYLAおもしろすぎ

明日 ちゃんと起きてからじっくりムービー見せてあげようと思います






今はスヤスヤ





2007.09.23 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/171-84451845