2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日 買い物に行ったんです
LYLAと一緒に

パンツ1本とカットソー1枚とストール2枚をゲットし
夜ご飯の食材を買って
ご機嫌に帰ろうとしていたところ

スーパーのレジで

「あれ?サイフがない

とりあえずLYLAに出してもらって
車に戻って探すけどない。。

「なぁーい

現金は大して入ってないけど中には
免許証、学生証、キャシュカードさらには保険証。。。

確かにサイフがあったのはスーパーによる前に寄ったスタバまで。

するとLYLAがレシート探してスタバに電話
でもサイフの落し物はない とのこと。

そしてその他にも寄ったお店にもテキパキ電話してくれて
お店に戻って探しに行ったりして

でもない。

(´・ω・`)ショボーン

探すのはあきらめて警察に行こうとしてたけど
その前にいちおう
スーパーに寄る前に寄ったトイレの管理してる会社にも電話してみた。

というかLYLAがしてくれた

そしたら
「ありますよ

って

すぐ行きます
って取りに行ってきました

サイフの中身も全て無事で届けられてて
安心

日本もまだ捨てたもんじゃないなぁ
と思いました

そしてとっても頼りになったLYLAにも惚れ直しました






結局はノロケww






2007.09.22 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/170-96e12128