2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日は長時間学校に居たせいで体調が悪い。。

やっぱり学校はキライだ


今日久しぶりに学校で仲のいい友達(男)と話しました
(ちなみにLYLAとも共通の友人

なんか恋愛というか人間関係に悩んでて
話を聴いてたら

「もしLYLAがどうしてもホストで働かなあかんくなったらどうする?」

て言われました。

本人は出来ればやりたくなくて でもやるしかない状況。
その友達の大切な人(彼女ではない)がそういう状況みたい。

学生の身分の自分には正直どうすることもできそうになくて
「無力やね」
って言ったら

「そうやねん」

て言って悲しそうだった。

確かにLYLAがホストするしかなくなったら
悠はどうしようもない気持ちになるだろうな





世の中は難しい。




2007.09.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/169-234369d8