2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

先日 DVDを借りに近くのゲオに行ったときのこと


18コーナーに人がいるのを見てふと思った。


「・・・ねぇねぇ
エロビ選んでるの人に見られると恥ずかしくない


「いやーオレ結構即決やもん

「じゃあさーじゃあさー友達と会ったら
そーとー気まずくない
←おもしろがってる

「『お!』くらいよ←冷静

「えー誰に会ってもー

「うん会ったことあるしー」

「えーえーエロビ借りるの恥ずかしくないん

「恥ずかしかったのとか最初の3回くらいやろー
もう慣れたよー


「最初は超ドキドキやったん

「そりゃーそーよのれんをくぐるのに勇気がいるんよー
男の聖地


「今は??」

「余裕

「えーえーじゃあ微妙な知り合いに会ったら

「お互いスルーやね」

「ある程度仲よければ??」

「お

「ふぇー理解できーん

「ふふ・・・男がみんな通る道よ


アホな会話ですみません
でも女の子にはありえない話ですよね

エロビコーナーで「お」って。。

恥ずかしがるかと思っておもしろがって聞いてたけど
結構フツウに受け答えされてしまいました
それでも充分おもしろかったけどw

まーあんまり女の子はエロビ借りに行ったりしないから
そんなことも起こらないか

ちなみに
私の友人に一人だけ堂々とエロビを借りに行く女がいます

フツウに男と並んでエロビを吟味するらしいww

男友達に
「頼むから辞めてくれ男が借りづらいから

と言われておりました





そりゃそーだ





2007.09.14 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/166-9d3c7d43