2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日の悠はPMSの影響で
体がだるくて眠くて また学校さぼってしまいました。。

ダメだなぁ。。

社会人になったらこんなことで仕事休めないし
病院行って治療しなきゃダメだなぁ



今日はタイトルどおり 来年4月からのLYLAと悠の関係について考えてみる

悠:福岡
休み:火曜・水曜
夜:遅い日は遅い
備考:祝日も出勤

LYLA:東京
休み:土曜・日曜
夜:8時に帰れたらバンザイ
備考:たぶん仕事めっちゃ忙しい


会えるのは1ヵ月に1回くらいかなぁ・・・
(今はほぼ毎日。。)

でも会えたとしてもお互い仕事休みの確立はかなり低い
会えるのは夜だけとかかなー

後は年休とって会うしかないか


LYLAは結構メールまめな人なので今はほとんどメールのやりとり
(会うほうが多いけど。)

でも仕事中はメールできないわけだし
家に帰ってからの連絡は電話??

でもお金大変なことになりそうだからやっぱりスカイプかな
つなぎっぱ


こうして考えるとやっぱりすれ違いの多い生活になりそう

不安だなぁー・・・


「LYLAは忙しくて悠チャンおるのに新しい人見つけようとするわけがない
そんな暇あったらバスケするー

とか言うんだけど
やっぱり今の生活から180度変わっちゃうから
何が起こるかわからない気もする

しかもLYLAの企業、職種?
モテるんだよねー・・・稼ぐし。。

「1年目の貯金目標200万結婚資金

なんてLYLAが言い出すくらいだから。。

嬉しいことではあるけど 不安要素でもある。。


そして何より悠は今まで会えない恋愛をしたことがない

近くに居てあまり会わないことはあったけど
会いたくてもすぐには会えないのって初めて

いざというとき駆けつけてくれない悲しさとか
あるような気がするなぁ・・・

まぁ推測の域は出ないのだけど
考え出すと不安はつきません。。





早く結婚したいなぁ






悠が4月から東京に行くのがいいかもしれないけど
そのためにはもう1回就活しなきゃいけないし。。

今決まってる会社に3年勤務して 辞めるor東京配属してもらう
ってのがその先の将来まで考えると1番いいような気がしてる・・・

難しい
2007.09.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/165-a33f40ee