2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

ここ最近 あまりブログの更新が出来ていないのは
LYLAとずっと一緒に居るからだったりします

本当ならこの9月の上旬は旅行に行く予定だったので
LYLAがバイトの休みを取ってたんです

でも金欠とかで行けなくなって
学校に行って帰って一緒に行動してるので
ブログを書く隙がなかったのです

そんな今日は
悠が学校をさぼりました。。

なので久しぶりに更新



最近悠とLYLAはアニメにはまっています

まー前から漫画はよく読む人なんですが
最近はアニメ

キッカケはヱヴァンゲリヲンの公開です

昔なんとなーく観てたエヴァなので
細部は忘れてたり理解できてなかったりで。。

映画観る前にテレビ版と映画を観てみました

やっぱりおもしろかったなー

理解できなかった部分も理解できたし

映画も楽しめました

そんなかんじで始まり
今はふしぎの海のナディアの途中。

次に控えるは「宇宙戦艦ヤマト」

なんか働き出したら2人してDVD-BOXとか買ってしまいそうです。。




ポチ♪







2007.09.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/164-711924ce