2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

ブログに書こうと思ったネタがあったのに
すっかり忘れてしまいました

もう9月ですね

先週は何かと忙しかったなぁ
友達が福岡に来てたので火曜・水曜と飲みで
週末は金曜から またまた野外フェスに行ってきました

このフェス 海辺でお酒を飲みながら音楽が聴ける
とってもロケーションのいいフェスなんだけど

家出るとき今にも雨が降りそうな天気だったことに油断してしまい
この夏割とがんばってた日焼け対策を怠り
こんがりやってしまった・・・

ショック

最後の最後でやっちまったかんじです。。

楽しんだんだけどね



そして今日のこと。

今月は悠とLYLAの1年記念日

ということでどっかいいホテルにでも1拍しちゃおうか
なんて言ってるわけです

じゃらんを買ってw
どこ行くか検討中

ちょっと正装しなきゃ入れないようなレストランにも行ってみたいなぁ
でもそういうのは社会人になれば出来るから今回は辞めとく??
とか言いながら

いやー
楽しみだわ

1年間をこんなにもHAPPYに過ごせたことに感謝





憂鬱な学校もがんばろう♪





2007.09.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/163-b7c4f6cc