2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

香川旅行から帰ってきました

楽しかったぁ
日焼けで足の甲にサンダルのあとがクッキリついてしまいました

LYLAと一緒だと何やっても楽しいんだな
と実感

今回の主目的はMONSTER baSHっていう夏フェスに行くことでした
(今年2つ目のフェス
特にメインはChara、ウルフルズ、スカパラ等々出る2日目

午前中は体力温存のためステージから少し離れたところで
シートに座りつつビールなど飲んでおりました

そして日が傾きかけてきたところでいざ出陣

前のほうに行ってウルフルズを見ました

松本さんの衣装はキラキラの全身タイツみたいなので
おしりのとこにハート型の穴があいてて
割れ目が見えてるの

おもしろいのに何故か似合っててかっこよかった


4曲目だったかな
歌ったのが バンザイ

元々大すきな曲だから熱唱してたんだけど
なんか途中からトータス松本の声がめちゃしみてきて
涙が出そうになった

今までもバンザイの歌詞すきだったけど
今回改めて聴いて
自分にバンザイの歌詞みたいな気持ちが芽生えてることに気付いて

そしてその歌をLYLAと一緒に聴くことが出来たことが嬉しくて
なんか込み上げてきちゃったんだなー

歌聴いてる最中にLYLAの顔を見てたら
きっと泣いていたでしょう

それくらいに感動して幸せな気持ちになった

改めて音楽ってすごいなーって思った

LYLAにそのことを話したら
「よしよし結婚式の2次会で歌おう
ってw

そんなことされたらもちろん悠は泣いちゃいますけど
周りが聞いたらいい迷惑ですかね

ちなみにバンザイの歌詞㊦


その後はスカパラで踊り
Dragon Ashを聴いて
花火を観てホテルへと帰りました

次の日は姫路まで移動して
姫路城を観光して

移動時間が長くて結構大変だったけど
ほんっと楽しかったー

お金がなくなっちゃったから
夏休み最後の旅行になってしまうかもしれないけど
いい思い出が出来ました


といいつつ明日からも遊びの予定がいっぱい






最後の夏だ楽しもう






2007.08.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/162-a621d6cd