2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

ということで
今日レストランの予約をしました

イタリアンを食べに行くのです
水曜日が楽しみだぁ



1年経ちますが 最近はまったくと言っていいほどケンカしません
というか付き合ってすぐに何度かしたきり
ケンカらしいケンカはありません

なので悠はすごく安定してるなー
と思ってたんですが。。

悠が
「あたしら全然ケンカせんよねー
って言ったら

そりゃね。せんようにしよるし
って。


??」


なんかLYLA曰く
悠がちょっと理不尽なこと言ったとしても
ケンカしたくないから何も言わなかったらしい・・・

「・・・それって。。ガマンしとったんやぁ

って言って騒いでたら


「違う


と怒られまして。。

なんか
理不尽なこと言っても大して腹は立たないらしく
「も~仕方ないなぁ」くらいらしい寛大
小さなことで腹をたてて そのことによって悠が腹を立てることが
とっても嫌みたい

なのでどうやら
この悠とLYLAの平穏はLYLAの寛容さによって
保たれていたらしい

確かに悠はLYLAがちょっと怒るような態度をとったら
確実に応戦します。。。

そしてLYLAがすぐひく

まぁいつも大した内容ではないんです

大した内容だったらLYLAもちゃんとケンカしてくれるはず
               (↑ケンカしたがり みたいw)


いいのか悪いのかはわかりませんが。。





これがB型女とO型男のいいバランスってことで





2007.09.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/167-162435ce