2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

10回なんて出来るはずもなく。w

1回したら悠疲れて寝ちゃうんですよね

でも昨日は昼も夜もきちんとヘルシーご飯を作って
夜はDVD観て 楽しく過ごしました

昨日みたのは『UDON』

今月末に香川に行くのでその予習に

映画自体は後半はちょっとたるんだかんじで長く感じたけど
総じておもしろかった
そして何より
うどん食べたくなりました

香川旅行が楽しみだぁ


でもその反面。

学校のことを避け続けているため
全然進んでない。。。

ひとまず

明日から旅行前日までは
がんばってみようと思います





明日こそは!!!!!





2007.08.19 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/159-a689536e