2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

旅行までは学校に行かなきゃって思いながらも
結局今日は学校行きませんでした。。
おとといも。。

あーあ
ダメだなぁー

オンとオフをしっかり切り替えて
時間を有効につかうことが悠のモットーなのに。。

明日はちゃあんと午前中から学校に行って
やることやって旅行に行こう


今日 LYLAとダラダラしてると
LYLAが「卒業アルバム見せて」と言ってきた

LYLAのアルバムはみたことあったけど
悠のは今まで見せてって言われなかったので見せてなかった

「いーよー
って言ってみせてあげたら
まず悠の前髪が短いことに笑

そして悠の写真にはあまりふれず←
悠の仲良かった友達を気に入って
「このこけっこう好き
とか言っていろんな写真でその友達を探す。。。

まぁ 悠としては気持ちのいいもんではないですよね
なのでアルバム見終った後ちょっとスネてみました
イキナリ

突然ツーンとなった悠にLYLAは
「どした??んーー?!」
とあせり焦り

悠は何に怒ったかは言わず
「何か悠に謝ることないー?」
「???」な顔のLYLA


「卒アルだしっぱなしにしたから?」
「昼ごはんの片付け手伝わんかったから??」
「パソコンつけっぱなしにしたから???」

とわけのわからん理由を並べる。。

「見当ちがいや!」
「女心がわかってなーい

って悠がずっと言ってたら
「わからんよぅ・・・ヒント。。(´・ω・`)」
とか言って可愛い顔をしてくる。。

んーもう仕方ないなぁ とか思ってしまう悠
「LYLAだって同じ事されたら絶対スネるし!」っていうヒントをあげてみました。

「・・・もしかしてヤキモチか?」(嬉しそう)

「・・・」(ツーン)

「他の人可愛いって言ったからか??」

「・・・」(ツーン)

「んもーう全く可愛いんやけ

結局 普段絶対言ってくれないような愛の言葉を
3回復唱してもらって 許してあげました





アホ日記ゴメンナサイ。




2007.08.22 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/160-288d422c