2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAと5日会えない
とか言いながら結局13日に会ったので
離れてたのは2日間でした

今日お互い実家から戻って再会

実家に帰って久しぶりに地元の盆踊りに行ったら
同級生と昔憧れてた1つ上の先輩に会えたりして
結構楽しかった

先輩には何故か
早く結婚したほうがいいよ
って言われたりして何故??

まぁでも相変わらず優しい人でした


今日帰って来てからはLYLAがうちに来て
1週間以上ぶりにエッチしました

女の子の日と帰省が重なってたので
LYLAは溜まってたらしく
激しく爆発してました

明日は10回ね
とか無謀なことを言ってますが。。
悠はそんな体力ないです・・・よ。。

あ 嬉しかったこと
先日悠の実家に来たLYLAでしたが
どうやら父も好印象だったようです

まぁ悪印象だとは思ってなかったけど

うちの親はクリアしたみたい

次は悠ちゃんやな
ってLYLAは言うんだけど
・・・いや。LYLAのママン恐いです。。

なんかまた「女難がでてる」とか言ってたらしい

まぁ悠のこと指してるんじゃないにしてもさ
そんなこと言われたら会いたくないって。。

LYLA浮気でもすんのかなぁー・・・
ヤダなぁ。。

とか言ってたら
悠ちゃんは変な心配ばっかりするー(´・ω・`)
ってLYLAは言う。

まーLYLAのことは信じてるだけどね

LYLAママン不信を払拭するためにも
早めに会いに行くかな






明日は10回。。?!







2007.08.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/158-af6c89f3