2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

昨日 花火大会&実家に行ったことは書いたけど
昼間のこと。

LYLAと公園にバスケしに行きました

LYLAは今もバスケやってるバスケットマンです
悠は体育でしかやったことないバスケ初心者です

でも運動不足で動きたかったので
悠から誘って公園へ

行きにミスドでドーナツ買って
ピクニック気分でドーナツ食べた後いよいよバスケ

LYLAはスリーをパシュ
悠は庶民シュート(レイアップ)の練習

最高気温は35度

悠はすぐバテました

LYLAは上半身裸で練習練習

カッコよかった

昨日は暑さで早々にダウンしてしまったけど
レイアップとフリースローくらい出来るようになりたいので
次は夕方に行こうと思います

汗かくのはやっぱり気持ちいい


そして今日はLYLAは試合のため熊本?
に行ってしまいました。。
泊まりで

悠は明日から実家に帰ります

なので5日間離れ離れ

元気でないなぁ。
学校行く気もしないし

夏の読書でもしようかな




ヤルキデナイ。。


2007.08.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/157-e2a5b0da