2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

何故か今日カウンターの数字がはねあがってます

ビックリ。

何が起こったんでしょうか
世の中にはいろんな不思議があるもんですね

というわけで
というわけじゃないけど



昨日mixiで今流行りの 都市伝説 のコミュを覗いてしまい
読んでたら止まんなくて
夜一人でいろんな都市伝説を探して
ネットサーフィンしてしまいました

夜一人で

都市伝説って結構怪談っぽいのもあったりして
実は途中からちょっと後ろを振り向くのが怖くなってきていました

でも好奇心がまさり検索けんさく。。

気付けば2時

明日はわりと早いしそろそろ寝よ~
って思ってフトンに入りました

そしたらねー
眠いんだけど寝れないの

頭のなか怖いのグルグルまわっちゃって

LYLAがいればLYLAにピトってしてれば安心出来るんだけど
今いないし。

寝よう寝ようと思うほど
怖い夢見そうで怖くて

どーしよーどーしよー
LYLAに電話??でも友達んち泊まってるから友達起こしちゃ悪いしなー
あーー楽しいこと楽しいこと
って。

どれくらいその妄想と戦ったか分かんないけど
気付けば無事朝を迎えていました

朝一でLYLAにメール

「怖い夢みたよぉ

実際 夢で怖いの見たかどうかは覚えてないんだけど
寝る前に怖い思いをしたことには違いない

教訓

これから怖い系とかは一人で居るとき観るのは
絶対やめよう





1番怖かったのはエ○スさんの話。。




2007.07.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/149-f5599b0f