2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAは2泊3日で東京に行ってます


LYLAと数日前満喫に行って
前から読みたかった20世紀少年っていうマンガを読みました
途中まで。。

これが メッチャおもしろいの

簡単に言うと。。
誰にでもあるような
子供のころに描く未来物語が
大人になって現実になって大変!なお話。
↑ アバウトすぎ。

来年には実写映画化もするらしい
日本の映画制作費規模で上手く出来るのかはナゾですが。

オススメです

そして
今20世紀少年の続きを読んでいました。

でも
20世紀少年が1~22まで出てて
21世紀少年が上のみ出てて。
つまりまだ完結してないんです

続きが気になるー



20世紀少年の中では日本は本当に大変なことになってます。

今 悠は、LYLAが東京行くって行って
飛行機に乗って東京に向かってることを全く疑ってないんだけど

20世紀少年の世界に浸りこんでマンガ読んでると
LYLAが飛行機で東京に向かってることですら不安になってみたり。。

テレビを付けて飛行機墜落のニュースがないことを確認して
少しホッとしたのでした




今の日本は平和みたい♪



2007.07.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/148-052004ed